--------



2008-06-07

こんばんゎー

また②お久しぶりです
お元気ですかっ
私は高校生活をしています
最近は勉強に忙しい
中間の成績表なんです㌔
郵送なんですょ
どうかしてますょね
たぶん親に見せない人がいるからだと さて今回の中間の順位発表
頭悪いですがお気になさらずっ
クラス⇒10/45
コース⇒18/89 でした
ゃばい②
点数まではさすがに言えません

さて②お話は変わって
KAT-TUNのアルバム発売o(^▽^)o
早速聴きました
まだそんなに回数聴いてませんが
今の私のお気に入りは....
『愛のコマンド』です
サビの初めらへんの歌詞が
今の私の状況に似てる気がします
皆さんはアルバム曲の中で
お気に入りの曲はありますか
また教えて下さいね

そして最後に更新しない間も
来てくださった皆さん
コメントをくれた方々
ありがとうございます
またこちらからも遊びに行きます
向こうのブログも同じ記事だと
思うのでどちらかをご覧下さい
時間が出来れば各ブログ違う内容を
書くつもりなので
それではコメレスはりこさんですっ

More...


2008-05-28

お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか
管理人久々の更新です
なかなか更新しなくてごめんなさい・・・
何をやっていたかといいますと学業です(笑
すごく大変で・・。予習復習とピアノで一日が終わるくらい。
今日は28日なのでお休みです

昨日やっと高校生活初めての中間テストが終わりました!!
なんかもう・・・・疲れました・・・・。
数学が全然ダメでした・・・・
ま予想はしてたんですけど。
明日で7教科くらい一気に返って来るので嫌です・・・・
欠点だけはまぬがれたいこれが正直な気持ちです・・・。
欠点は35点以下なんで数学が一番危ないかと・・・
しかも欠点が多すぎると三者懇談される・・・・
絶対それは嫌だ~と思ってます。
でも欠点ひとつでも取れば家に電話が入るらしいですけど(苦笑

友達もたくさん出来てだいぶと学校に慣れました
いい人ばっかで助かってますね

恋愛はそのままです
一度同じクラスにいい人がいたんですけど・・・
なんかやっぱ前の人の方がいいなみたいな。
今度その人の学校の文化祭に友達と行ってきます
なんか進展あったら報告しますっていらないか・・・(笑

勉強も友情も恋愛も頑張ります。
なんか最近やっと自分が高校生なんだという実感が沸いてます

KAT-TUNシングル発売しましたね
発売日にCDは来てたんですけどテスト中で聴けなくて昨日やっと聞きました
やっぱKAT-TUNの曲はいいですよね
ソロ曲はどれもいいんですけど私的な順位は・・・
1位:『w/o notice?? 亀梨 和也』 2位:『SMAKE 中丸 雄一』
3位『LOVEJUICE 赤西 仁』 4位『夏の場所 田口 淳之介』
5位『愛の華 上田 竜也』 6位『PARASITE 田中 聖』です

これはあくまで私の好みなのであしからず・・・
『DON’T U EVER STOP』は良いですよね
最初の始まりがかっこいいし
これからまたKAT-TUNの曲を聴ける時間にずっと聴いてそうです

今日は久々の休みなので録画したのが溜まってるので見ようかと・・・。
かーとぅんKAT-TUNとか受験からのやつまだ残ってる気もするし・・・・。
全然見てないから時代に遅れてますよね
かといってリアルタイムで見てたら朝が早いから起きれるわけないし・・・・。
見る時間本当ないんで遅れた内容かもしれないですがお許しを

昨日はテスト終わったので友達と遊びに行ってきました。
いろいろ話ができました。
私のこといろいろと心配してくれてたみたいで感謝②です
やっぱりお友達ってのはいいものだなぁって思いました

これからも更新は不定期ですが時間が出来次第必ず報告するので
また遊びに来てくださいね
というわけで今日はこの辺で


最後に今まで私が更新しない間にも来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。
また個人ブログの方へもよかったら足をお運び下さいませ

2008-04-29

昨日は・・・

昨日は中途半端な更新ですいません
電車の中だったんですが友達から電話やらなんやらあってですね・・・。
とても短い文章でしたね。

昨日はクラスの男女14人で遊びに行ってきました
ラウンド1のスポッチャで遊びました。

男女のグループに分かれて遊んだんですけど私はスポーツ苦手なので
男子にかなり気を使わせましたね
卓球やビリヤード教えてくれたし
めちゃめちゃ熱心に教えてくれましたね。
ちょっとポイントアップさせようとしてるのでは・・?と思いましたが。

そんで最後は男女7人ずつでプリクラ撮りました。
男子も意外と乗り気でしたね♪

それにアドゲットしましたしね。
ま私の好みのタイプじゃないんですけど~(苦笑
昨日遊んだ男子達は意外と積極的だったことに気づきました♪
でもうちのクラスにも一人ましな男子を発見いたしましたが。

KAT-TUNコンもうすぐですね~
私も行きたいなぁ・・・・。
でも残念ながら今回はいけません。
なんてったって大阪は平日だから!!
だから皆さん楽しんで来てくださいね♪
行ってきたらまた感想聴かせてください

そして今まで更新しない間も来て下さった方々、
コメントくれた方々本当にいつもいつもありがとうございます。
これからも管理人達は不定期更新が多いですが
それでも頑張って更新するのでまた遊びに来てください。
一度訪問してくださった方には必ずそちらへも行きますので。

それでは又。

2008-04-28

久々の更新です

皆さんこんにちはお元気ですか
私は相変わらずですょ高校通いに疲れが溜まってます今日何故更新してるのかと言いますとが休みなんですだから昨日から3連休です今日はクラスの男女数人で遊びに行って来ます今はの中なんですがすごく暇ですょ

KAT-TUN新シングル&アルバム出しますねゃったぁでも私にしては痛い出費ですょこの前のMステ良かったですょねいい曲だと思いましたぁ
これからも忙しいんであまり更新できない管理人たちをお許し下さい
それではまた時間ができれば更新します短い文章ですいません

2008-04-13

お久しぶりです

皆様お元気ですか管理人のairですしばらくの更新ですみません高校ですが結局落ちましたでも入学して少しずつ慣れていこうと思ってます。宿泊研修にも行って来ました。そのおかげで友達も出来たので早起きは大変だけど頑張っていこうと思ってます。明日からは平常授業...重い荷物だついていけるかは不安だけれど頑張ります。
なので更新はあまり出来ないと思います私は高校受験を失敗したので大学受験は失敗したくないんです。だから第一志望の大学に入りたいので今から頑張ろうと思うんです。もうはがゆい思いしないように。
今日はから更新しました。これからもそういう事が多いと思います。PCで更新する時間が出来れば今まで訪問していただいた方々の所にも行きます。それまで待ってて下さい。そして私が更新しない間もコメントや訪問してくださって本当に感謝しています。これからもこんな管理人達を許して下さいね。それでは又更新しますね

FC2カウンター

FC2ブログランキング

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

